2015年6月2日火曜日

「凍結 粉砕 レモン パーン」佐々木希 がパンチを繰り出す すきっと レモン のCM


●アサヒ すきっとレモン CM 「すきっとレモン登場」編 佐々木希

佐々木希が アサヒのフレーバーウォーター「アサヒ すきっと レモン」のCMキャラクターに起用された。

会見に白いドレスで登場した佐々木は、顔に水を浴びるシーンで「一回でOKにしないといけなかったのでドキドキしました。」と
語った。また、6月1日が「衣替えの日」にちなんで、早着替えにも挑戦。回転式になったパネルが一回転する20秒ほどで
白いドレスから青いワンピースへ着替え、「ドキドキしました。さっきまで笑顔でしたけど、裏に行った瞬間焦りました」と
顔を赤くさせていた。










●佐々木希をもっと見る