2015年7月15日水曜日

ホクト のCM「菌はチカラ」編 で演武を披露する女性は、美しすぎる 空手家 宇佐美里香 さん


●ホクト 「菌はチカラ」篇の画像を見る

ネットなどで"美しすぎる"と話題の元世界選手権覇者の空手家・宇佐美里香(29=うさみ・りか)さんが、
ホクトのCM「菌はチカラ」編に出演。

現場入りでは緊張した面持ちの宇佐美里香さんだったが、次第にリラックスし、
撮影がスタートすると一転して引き締まった表情を見せ、
自らCM用に短くアレンジした形「チャタンヤラクーシャンクー」でスタジオ内の空気を一変させた。

撮影後、「とても緊張感があって、気合が入りました」と話す宇佐美里香さんは、通常の形よりも短かい"形"に
「汗をかかずにできました」と笑顔を見せたが、WEBサイト用のコメント収録では
「これであなたも強くなってね!」「強い人が大好きです!」「強い女の子、好きですか?」
「こーら、きのこ食べないと強くならないぞ!」などのセリフに「本当、恥ずかしい」と赤面。
CMとは違った表情で現場を和ませた。







宇佐美 里香(うさみ りか)

1986年2月20日生まれ
東京都出身
帝京高校、国士舘大学卒。
2009年から全日本空手道選手権大会を4連覇(通算優勝5回)。
2010年には初の世界大会出場で3位、2012年のパリ世界空手道選手権大会で優勝を果たした。
2013年に現役を引退し、現在は鳥取県教育委員会に勤務するほか、
全日本空手道連盟ナショナルチームコーチ、国士舘大学空手道部コーチを務める。

●宇佐美里香 - Wikipedia

2012年のパリ世界空手道選手権大会で優勝した演舞

宇佐美里香 出演、Yahoo BB WEB CM